2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛クズ男沼にはまること一年、そんな私がクズ恋愛ループを脱出し、彼氏ができて幸せになった話

全てのモチベーションは恋愛にある!!! 恋愛の成功が人生の成功!!! 恋愛体質は自覚済み。 周りの友達は彼氏とラブラブだったり 結婚したり、子どもができたり 愚痴は聞くけど、なんだかんだ幸せそう!!! 一方今の自分は、 友達に堂々と言えないような…

【恋愛ドラマのような恋を夢見るロマンティストさんへ】

この人は確かにクズだけど 私との関係は特別で 思い続ければ考えを変えてくれる…! このようなことを考えたことはありますか? そう思っていた時期がわたしにもありました。 しかし、そんな上手い話はありませんでした。 自分たちの関係は 特別でもなんでも…

【執着恋愛をしていませんか?】

早速ですが質問です。 好きな人がいますか。 はい いいえ はいだったあなたへ。 その人に嫌われるのが不安ですか? はい いいえ はいだったあなた。 好きと不安、どちらが大きいですか。 好きだから不安なのでしょうか。 不安だから好きと思いたいのでしょう…

【隠れクズ男にご注意を】

クズ男には わかりやすいタイプと わかりにくいタイプがいます。 わかりやすいクズ男とは 浮気をしたり お金をねだってきたり 大学を留年したり 家がゴミ屋敷だったり… まさにクズ!!!という特徴があります。 しかし、隠れクズ男は違います。 仕事をバリバ…

【流されやすい、受け身女子は幸せになれないって本当?】

女性から告白してはいけません。 以前私はそういった記事を書きました。 だからといって いつでも受け身でいいとは言っていません。 流されるだけの恋、していませんか? 少し自分語りをします。 私は今まで 自分のことを好きな人が好き そういう恋をしてき…

【もしかして、私、本命じゃない…?本命かどうかの見分け方!】

…私、もしかして2番手? 悪い予感は当たるもので、あなたは2番手です。 でも、本当は本命かもしれない… 希望は捨てられないですよね。 本命かどうか見分ける方法を3っのせておきます。 ・相手からデートに誘ってくれる 会いたいね〜とは言ってくれるけど 具…

【安い女にはなるな!大切にされるために必要なこと】

大切にされる女性の特徴 それは、高級だということです。 高級といってもブランド物に身を固めているというわけではなく 手に入れづらいということです。 男性は、手軽なもの、安いものを 大切にしない傾向があります。 自分の思い通りになる 都合の良い女は…

【付き合ってはいけない3Bって何?…付き合っても幸せになれない男の特徴】

あなたは付き合ってはいけない3Bをご存じですか? バンドマン、美容師、バーテンダーです。 この頭文字をとって、3Bと呼ばれています。 なぜ付き合ってはいけないの? この職業の男性には、いくつか共通点があります。 まず一つ目 女性との出会いが多いとい…

【ズバリ、あなたは「恋愛対象の見た目」ですか?】

恋が報われない…!!! いつも友達どまり…!!! そんなあなたに質問です。 突然ですがあなたは、恋愛対象の見た目ですか? 決して不細工だから駄目だと言いたいわけではありません。 顔の造形ではないところに、重要な点があるのです。 さて、なぜ私が容姿…

【出会いがないからとあきらめているあなたへ】

素敵な恋人がほしいけど無理 だって出会いがないから… 今の人とは幸せな未来が見えないけど執着する だってほかに出会いがないから… 出会いがないから… 本当ですか? 出会いを作らないだけではないでしょうか。 圧倒的に少ない選択肢の中でやっているのでは…

【ダサ男育成ゲームのススメ】

ダサい男は無理… 女慣れしてない男は 女心が分かっていないから無理… それ、損してます!!! もう一度繰り返します。 ダサ男に厳しくクズ男に甘い その行動は幸せを遠ざけています! 服がダサい、センスが微妙、 それだけで回れ右しようとしているなら その…

【女性から告白しちゃダメな理由!!!】

好き! もうどうしようもないくらい好き! 好きな人に告白したい!! ちょっと待って!!!!!!! 女性側から告白しちゃダメな理由があるんです!! 女性経験が少ないいわゆる草食系男子で 勇気が出せないみたい このくらいなら百歩譲って GOサインを出せ…

【こうしている間にも、女の賞味期限は迫っています】

早速ですが非常識なことを言います。 残念ながら、女性の賞味期限はあります。 男性は、根源的に若い女性が好きなのです。 怒らないでください、ちゃんと理由はあります。 進化の過程で男性にとって大事なことは、 自分の赤ちゃんを健康に産んでもらうことで…

【冗談大好き友達女子が陥りがちな罠】

一つ質問をします。 ユーモアのある男性は好きですか? 小学生のときから「面白い男子」は 「足が速い男子」と同様にモテていたと思います。 大人になった今 決して お笑い芸人のような人が好き そういう訳では無い人も ウィットに富んだ話し方を 魅力的に感…