【女性から告白しちゃダメな理由!!!】

好き!

 

 

もうどうしようもないくらい好き!

 

 

好きな人に告白したい!!

 

f:id:tomato0054:20210606224517p:plain



 

 

 

 

 

 

ちょっと待って!!!!!!!

 

 

 

女性側から告白しちゃダメな理由があるんです!!

 

 

 

 

 

 

女性経験が少ないいわゆる草食系男子で

 

勇気が出せないみたい

 

 

このくらいなら百歩譲って

 

GOサインを出せます

 

 

 

 

ただ、そういう男性に告白するということは

 

付き合ったあとも自分がリードするという未来を

 

覚悟するべきでしょう。

 

 

 

 

 

話は戻ります。

 

 

 

このように相手が圧倒的な草食系男子である場合を除いて

 

女性からの告白は推奨されません。

 

 

 

 

 

 

その理由は2つ。

 

 

 

①自分から告白したいという狩猟本能と
「男のプライド」を守るため

 

 

②基本女性より浮気性である男性だが
苦労して手に入れたものは大切にするため

 

 

 

 

 


男性は基本、本気であればすぐ

 

付き合おうとします。

 

 

 

付き合っているのか付き合っていないのか

 

よく分からない曖昧な関係でいるのは

 

本気ではない証拠です。

 

 

 

 

 


告白をしないでどうやって恋を実らせるの?

 

 

 

こういう疑問が浮かんでいるあなたに対して

 

 

待て!行動するな!

 

 

こういうメッセージを送りたい訳ではありません

 

 

 

告白をするのでも

 

待つのでもなく

 

 

 

告白をさせてください。

 

 

 

態度で気持ちを示すとか

 

 

告白スポットへのデートに誘うとか

 

 

自分のことどう思っているのか

 

それとなく聞いてみるとか。

 

 

 

 

私自身も相手に

 

失敗はしないだろうという安心感を与えることで

 

どんな奥手な男子でも

 

告白してくれました

f:id:tomato0054:20210606224606p:plain



 

 

 

遊ばれていたクズ男を除いて…

 

 

 

 

この経験から

 

男性は本気だったら告白する

 

この法則をさらに強く信じるようになりました

 

 

 

告白はするものじゃない!

 

 

させるもの!

 

 

 

これを意識していきましょう。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!