【流されやすい、受け身女子は幸せになれないって本当?】

女性から告白してはいけません。

 

 

以前私はそういった記事を書きました。

 

 

 

 

だからといって

 

いつでも受け身でいいとは言っていません。

 

 

f:id:tomato0054:20210617221559p:plain

 

流されるだけの恋、していませんか?

 

 

 

 

 

少し自分語りをします。

 

 

 

私は今まで

 

自分のことを好きな人が好き

 

そういう恋をしてきました。

 

 

 

 

相手からガンガン来られて

 

その結果好きかもと思ってしまう

 

 

 

いつもそんなパターンでした。

 

 

 

 

 

これって失恋が少なくて

 

良さそうだと思えるかもしれませんが

 

デメリットもあります。

 

 

 

 

好きだと見せかけるのが上手い人に

 

とことん弱いと言うことです。

 

 

 

 

自分のこと好きなのかな…?

 

 

そんな気持ちで好きになった途端

 

クズ男は急に態度を変えるのです。

 

f:id:tomato0054:20210617221822p:plain

 

 

 

ただ、もう好きになってしまった後なので

 

辛い恋に苦しむことになります。

 

 

 

そして好きである理由を探そうとしてしまうのです。

 

 

 

「好きになってくれた人だから」という

 

唯一の理由が消えてしまったから。

 

 

 

 

強引さに流されやすい女の子は

 

身体を求められても

 

流されてしまうことが多いです。

 

 

 

 

そのため、さらに泥沼にハマってしまいがち…

 

f:id:tomato0054:20210617221915p:plain

 

 

 

自分の目で選びましょう。

 

 

自分の意思で決めましょう。

 

 

いつでも流されるのはやめましょう。

 

 

これが大事です。

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!