【隠れクズ男にご注意を】

クズ男には

 

わかりやすいタイプ

 

わかりにくいタイプがいます。

 

 

わかりやすいクズ男とは

 

 

浮気をしたり

f:id:tomato0054:20210617215848p:plain

 

お金をねだってきたり

f:id:tomato0054:20210617220131p:plain

 

大学を留年したり

f:id:tomato0054:20210617220204p:plain

 

家がゴミ屋敷だったり…

f:id:tomato0054:20210617220235p:plain

 

 

 

まさにクズ!!!という特徴があります。

 

 

 

しかし、隠れクズ男は違います。

 

 

 

 

 

仕事をバリバリこなしていたり

 

 

生活力があり、料理をしてくれたり

 

 

学校の課題も遅れたことがなかったり

 

 

 

 

 

一見真面目に見えるのに

 

自分には誠実ではないのです。

 

 

将来設計もわりとちゃんと語ってくれて

f:id:tomato0054:20210617220351p:plain

 

うっとりとその未来図を思い描くのですが

 

 

当然自分は含まれていません。

 

 

 

 

 

そんな隠れクズ男、あなたの周りにいませんか?

 

 

 

私に冷たいだけで全然クズじゃないのに…

 

 

 

 

そうやって擁護する気持ちになっていませんか?

 

 

 

 

あなたへの態度がクズなら

 

それはクズ男です!!!

 

 

 

 

 

何にも縛られたくないという気持ちが

 

彼女を作る気を失わせ

 

あなたへの態度をそうさせている

 

 

 

 

または

 

 

単純にあなたは都合よく扱っていい

 

 

 

 

 

そう思われている可能性が高いです。

 

 

 

 

庇うのはやめましょう。

 

 

 

あなたにとって、離れた方がいい存在です!!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!