2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【クズ男が絶対使ってる㊙ハマらせ技】

理想が高くて、 ちょっとダサいと思ったらすぐ幻滅しちゃう! それでも好きになる男は クズ男ばかり… なぜでしょう。 クズ男に共通する、得意なことがあります。 それは 期待させないことです。 例えばあなたが ラーメンを食べたいと思ったとします。 ラーメ…

【危険!最後にもう一度会ってからやめよう、の罠】

今日は 都合のいい女を辞めようとしている そこのあなた! あなたにお伝えします。 もう呼び出されても行かない! 彼に会いたいと言わない! 素晴らしい決意です。 でも、 この決意前にもしたな… そしてうまくいかなかったな… こうやって決意が揺らぐ人に共…

【清楚系のあの子が選ばれるわけ】

早速ですが… 人間の本能とはなんでしょう。 人間の、動物としての根源的な本能は 自分の子孫を残すことです。 では、男性の本能はなんでしょう。 遺伝子的に強い「自分の」子どもを 確実に育てて貰うことです。 ここで「自分の」と強調したのには訳がありま…

【愛されないから自信がないの?自信がないから愛されないの?】

(誰にも愛されない、だから自信なんてないよ…) (それとも、自信がないから愛されないのかな…?) 卵が先か、ニワトリが先かと同じ問題です。 ただ、私はこう思います。 「自信がないから愛されない」のだと。 例えば貴方がお金持ちだとして セールスマンに車…

【友達の「やめなよ」を聞き流すあなたへ】

また友達にそんな恋やめなよっていわれた!! でもあの人は違うもん… あなたはせっかくの友人の忠告を うるさいと聞き流していませんか? または どうせわかってはくれないと 誰にも言っていないかもしれません。 わかります。好きな人、本当にいい人ですも…

【まだ尽くしすぎ女やってるの?】

尽くす女はモテる! それは間違いです。 確かに 尽くされていると愛情を感じます。 支えてくれる、包容力のある女の子が好き。 そういった男性は多いでしょう。 しかし!! 尽くしすぎてない? 意見を全部受け入れていない? 束縛になってない? 相手が自分…

㊙クズを引き寄せるクズ男女子の私がクズ恋愛ループを脱した訳

こんにちは! 脱クズ男&クズ恋愛応援サポーターの wakaです! このページを見てくださっている皆さんはこんなことを思ったこと、ありませんか…? クズばっかり好きになる!! 友達にやめなって言われるような恋愛しかできない… それでも......クズの方が魅力…