【危険!最後にもう一度会ってからやめよう、の罠】

今日は

 

都合のいい女を辞めようとしている

そこのあなた!

 

あなたにお伝えします。

 

 

 

もう呼び出されても行かない!

 

彼に会いたいと言わない!

 

f:id:tomato0054:20210527225755p:plain


素晴らしい決意です。

 

 

 

でも、


この決意前にもしたな…

 

そしてうまくいかなかったな…

 

 

 


こうやって決意が揺らぐ人に共通の

 

思考パターンがあります。

 

 

 

その1

 

「最後にもう一回会ってから…」

 

こう思っているあなたは危険です。

 

 

 

冗談抜きで、会うとアウトです。

 

 


理由の1つ目は会えば楽しいからです。

 

 


やっぱりもう少しこの人と居たい


そう思ってしまいます。

 

 

 


2つ目は丸め込まれてしまう可能性が高いからです。

 

 

クズ男の特徴に、口が上手いということがあります。

 

f:id:tomato0054:20210527230436p:plain

 

もう会わないと言ったら

 

甘いセリフで引き止められるでしょう。

 

 

 

そのため、「もう一度会ってから終わりにする」

 

これは罠なのです。

 

 


その2

 

「連絡が来なくなったからこれを機にやめよう」

 

そう思っているあなたも危険です。

 

 

 

なぜなら相手が連絡をくれないことを

 

辞める理由にしているからです。

 

 

 

もう一度、連絡をくれたらどうしますか?

 


100%行きますよね!?

 

行っちゃいますよね!?

 


この状態、私なら行きます。

 

意思、弱いですもん。

 

 


さて。もう分かりましたね。

 

 


貴方がするべきことはただ一つです。

 

簡単です。

 

 

 

すぐ連絡先を消してください。

 

あるいは連絡を無視してください。

 

f:id:tomato0054:20210527230610p:plain

 

もう一度会ってはいけません。

 

どこか連絡がくるのを期待してはいけません。

 

 

 

これだけです!

 

 


最後まで読んでいただきありがとうございます!