【清楚系のあの子が選ばれるわけ】

早速ですが…

 

人間の本能とはなんでしょう。

 

 

 

人間の、動物としての根源的な本能は

 

自分の子孫を残すことです。

 

f:id:tomato0054:20210527222658p:plain

 

では、男性の本能はなんでしょう。

 

 

 

遺伝子的に強い「自分の」子どもを

 

確実に育てて貰うことです。

 

 

 

ここで自分のと強調したのには訳があります。

 

 

 


女性であれば妊娠した子どもが

 

確実に自分の子どもだと分かります。

 

 

 

しかし

 

男性は遺伝子を調べない限り

 

本当に自分の子どもなのかわかりません。

 

 

 

察しのいい方はここで

 

言いたいことがわかってきていると思います。

 

 

 


つまり、男性が特に女性に求めることは

 

貞淑なのです。

 

 

 

言い換えれば、清純な、浮気をしない女性です。

 

 


これは恋愛学の第一人者、森川友義氏も言っています。

 

 


メイクも完璧、可愛いくてちょっとエロい

 

魅力的な私よりなんで、

 

化粧っ気のない地味な女の子を本命に選ぶの?

 

 


なんで私は2番手なの???(心の叫び)

 

 

この問いにも答えることができます。

 

 


それはあの子が

 

清楚で浮気をしなさそうだからです。

 

f:id:tomato0054:20210527222726p:plain

 

2番手のあなたはどうしようもない浮気性


そういっている訳ではありません。

 

 

ただ

 

 

好きな人を振り向かせるために

 

色々な人とデートをしたり

 


身体の関係を持ったりしていませんか?

 

 

 

好きな人が笑ってくれるからといって


平気で下ネタを口にしていませんか?

 

 


その方法は

 

本命昇格の妨げになっているかもしれません。

 

 

 

清楚「系」でもいいです。

 

一途さが鍵になります。

 

 

 

あなたは今日から清純派女優です。

 

 

 

・一途さをアピール

・下品な言動は封印

 

 

これからはこの二点を意識していきましょう。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!