【クズ男が絶対使ってる㊙ハマらせ技】

理想が高くて、

 

ちょっとダサいと思ったらすぐ幻滅しちゃう!

 

 

それでも好きになる男は

 

クズ男ばかり…

 

 


なぜでしょう。

 

 


クズ男に共通する、得意なことがあります。

 

 

それは

 

 


期待させないことです。

 

 


例えばあなたが

 

ラーメンを食べたいと思ったとします。

 

 


ラーメンには1500円の値段がついていました。

 

 

1500円の高級ラーメンを注文したら

 

 

誰でも期待します。

 

 

1500円を出すなりの価値を求めてしまうわけです。

 

 

f:id:tomato0054:20210527231617p:plain

 

f:id:tomato0054:20210527231854p:plain


実際食べてみるとそれほどでも無いな。

 

 

 

そんな気持ちから

 

満足度が低くなってしまいます。

 

 

 

しかし

 

そのラーメンが300円で売られていたら…

 

どうでしょう。

 

f:id:tomato0054:20210527231617p:plain

 

f:id:tomato0054:20210527232007p:plain



300円でこれはめちゃくちゃコスパがいい!

 

美味しい!って思うはずなんです。

 

 

 

 

クズ男は、300円のラーメンです。

 


初めにこう言います。

 

 


「俺クズだから、期待しないで」

 

「しばらく彼女作る気ないから」

 

「結婚とか全く考えてないわ」

 

 


自分で一番最初にハードルを下げるのです。

 

 


そのせいで

 

ふつうなら当たり前の優しさを


過剰にありがたく感じてしまうのです。

 

 

 

いつも冷たく送り出されるのに

 

今日はハグしてくれた…!

 

 

 

彼女要らないって言ってるのに

 

私のこと独り占めしたいって言ってくれた…!

 

 

 

普段誰も呼ばないって言ってるのに

 

彼の部屋に呼んでくれた…!

 

 

 

このように

 

ハードルを下げられたせいで

 

幸せセンサーが麻痺してしまうのです

 

f:id:tomato0054:20210527232142p:plain


幸せセンサーを治すには

 

どんなことを意識すればいいの…?

 

 


答えは1つです。

 

周りの正常なセンサーに触れましょう。

 

 

 

「あなただけの幸せを大事にしましょう」

 

この教えを今回だけは無視してください。

 

 

幸せセンサーを治すために

 

周りと比べましょう。

 

 

普通の幸せを浴びてみたら

 

自分のセンサーがいかに狂っていたか

 

気付かされます。(私がそうでした)

 

 

そこに気づけた時が

 

脱クズ男への大きな1歩になるはずです。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!