【もしかして、私、本命じゃない…?本命かどうかの見分け方!】

…私、もしかして2番手?

 

 

悪い予感は当たるもので、あなたは2番手です。

 

f:id:tomato0054:20210519113007p:plain

 

でも、本当は本命かもしれない…

 

希望は捨てられないですよね。

 

 

 

 

本命かどうか見分ける方法を3のせておきます。

 

 

 

・相手からデートに誘ってくれる

 

 

会いたいね〜とは言ってくれるけど

 

具体的な日にちを言ってこない!!!

 

 

 


注意です。

 

 

 


・奢ってくれる

 

 

 

基本的に好きな人には

 

かっこよくみられたいのが男性心理です。

 

 

 

金銭的な余裕の問題があっても

 

好きな人には見栄を張りたくなるものです。

 

f:id:tomato0054:20210611222408p:plain

 

・約束を守る

 

 

あまりはっきりとしない理由で

 

約束を破られたら

 

 

あなたは本命ではない可能性が高いです。

 

 

 

 

相手が予定を合わせるより

 

自分が無理して予定を合わせている

 

 

 

この場合も

 

本命ではないことが考えられます。

 

 

 

 

 

さて、あなたは本命だと言えたでしょうか。

 

 

 

2番目、あるいはそれ以下の女であるかどうか

 

心に問いかけてみてください。

 

 

 

本命のサインにも当てはまらないけど

 

他に女性の影が全くない!!!

 

 

 

この場合は

 

単に女性に多くの資源を割かない人かもしれません。

 

 

 

どちらにせよ、寂しいですよね…!

 

 

 

こういった男性とは

 

幸せになれない可能性が高いのではないでしょうか。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!