2021-06-11から1日間の記事一覧

【もしかして、私、本命じゃない…?本命かどうかの見分け方!】

…私、もしかして2番手? 悪い予感は当たるもので、あなたは2番手です。 でも、本当は本命かもしれない… 希望は捨てられないですよね。 本命かどうか見分ける方法を3っのせておきます。 ・相手からデートに誘ってくれる 会いたいね〜とは言ってくれるけど 具…

【安い女にはなるな!大切にされるために必要なこと】

大切にされる女性の特徴 それは、高級だということです。 高級といってもブランド物に身を固めているというわけではなく 手に入れづらいということです。 男性は、手軽なもの、安いものを 大切にしない傾向があります。 自分の思い通りになる 都合の良い女は…

【付き合ってはいけない3Bって何?…付き合っても幸せになれない男の特徴】

あなたは付き合ってはいけない3Bをご存じですか? バンドマン、美容師、バーテンダーです。 この頭文字をとって、3Bと呼ばれています。 なぜ付き合ってはいけないの? この職業の男性には、いくつか共通点があります。 まず一つ目 女性との出会いが多いとい…

【ズバリ、あなたは「恋愛対象の見た目」ですか?】

恋が報われない…!!! いつも友達どまり…!!! そんなあなたに質問です。 突然ですがあなたは、恋愛対象の見た目ですか? 決して不細工だから駄目だと言いたいわけではありません。 顔の造形ではないところに、重要な点があるのです。 さて、なぜ私が容姿…

【出会いがないからとあきらめているあなたへ】

素敵な恋人がほしいけど無理 だって出会いがないから… 今の人とは幸せな未来が見えないけど執着する だってほかに出会いがないから… 出会いがないから… 本当ですか? 出会いを作らないだけではないでしょうか。 圧倒的に少ない選択肢の中でやっているのでは…

【ダサ男育成ゲームのススメ】

ダサい男は無理… 女慣れしてない男は 女心が分かっていないから無理… それ、損してます!!! もう一度繰り返します。 ダサ男に厳しくクズ男に甘い その行動は幸せを遠ざけています! 服がダサい、センスが微妙、 それだけで回れ右しようとしているなら その…