【こうしている間にも、女の賞味期限は迫っています】

早速ですが非常識なことを言います。

 

 

 

 

残念ながら、女性の賞味期限はあります。

 

 

 

男性は、根源的に若い女性が好きなのです。

 

 

 

 

 

怒らないでください、ちゃんと理由はあります。

 

 

 

進化の過程で男性にとって大事なことは、

 

自分の赤ちゃんを健康に産んでもらうことです。

 

 

 

そして生まれた後も、元気に育ててもらうことが重要です。

 

 

 

健康な、生命力のある若い女を好むのはこのためなのです。

 

 

f:id:tomato0054:20210606224821p:plain

 

 

 


つまり

 

これは極論ですが

 

 

若ければ若いほど

 

 

素敵な男性に好かれる可能性は高いのです。

 

 

 

 


恋愛均衡説というものを知っていますか?

 

 

 

これは、自分と釣り合うレベルの人

 

恋愛をすることになるというものです。

 

 

 

若いうちのほうが市場価値が高いので

 

レベルの高い人と恋愛できることになります。

 

 

 

そんな時間の壁に打ち勝つには

 

 

恋愛を経て成長して

 

 

自らをレベルアップさせることが不可欠です。

 

 

f:id:tomato0054:20210606225059p:plain

 

 

クズ男との恋愛は

 

ある意味成長できると言うかもしれません。

 

 

 

 

しかし駆け引きや、忍耐がいくら上達しても

 

 

 

 

結婚相手を選ぶ際に重要な

 

 

相手との対等な関係の築き方

 

 

全く身につきません。

 

 

 

 

 

気づいたら

 

自分が全く成長しないまま年月が経ち

 

 

良い男性は皆結婚していて

 

残っているのはクズ男だけ…

 

 

 

 

そんなことになりかねません

 

 

 

クズとの恋愛は楽しいし

 

若いうちだけだから…

 

 

 

そう思ってずっと

 

 

実りのない恋愛にハマっているあなた!!

 

 

 


クズ男に割いている時間はありません!!

 

 

次に行きましょう。

 

 

 

 

時間は有限です。

 

 

 

 

f:id:tomato0054:20210606225142p:plain

 

 

もう一度言います。

 

 

 

クズ男と過ごす時間、無駄です!

 

 

 

次に行きましょう。

 

以上です。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!